9月27日「何ごとにも偶然はありません」読んでわたしが思うこと。
内容は本を読んでみてくださいね!
この本との出会い朗読するきっかけは、こちら!
朗読を聞きたい方は、こちら!
【本】心の扉を開く 聖なる日々の言葉アイリーン・キャディ/著
デイビッド・アール・プラッツ/編 山川紘矢/〔ほか〕訳
価格:1,620円(2018/1/9 08:08時点)感想(0件)
心の扉を開く 聖なる日々の言葉 [ アイリーン・キャディ ]
すべてが、必然で起こっている。
何事にも偶然はありませんと言われましても!
苦しい状態であればあるほど、そんな風に感じられない。
と思ってしまうのが現状です。
私もかつてのネガティブモードにドップリ浸かっていた頃、
現実逃避し自分の殻に閉じこもっていました。
そうして嵐が吹きやむのを待ってました。
現実は、大人になれば変われると思っていましたが、
大人になっても変わっていない自分がいる。
そう、すべては周りの環境が変われば、
変わるものだと思っていました。
でも、変わらない!
30代を過ぎたとき、ようやく自分が変わるために
行動を起こすのですが、現実をあるまま受け入れ
意味があることがわかるまで、
さらに10年はかかりました。
この状況を引き寄せている意識が、変化すると
理解するまで5年時間がかかりましたが、
それもすべて経験したかった。
という私がいただけなのです。
すべては、経験であり自分で選択をしていたんだと
受け入れた時人生の流れが変わってきました。
苦しい思いをしなければ、
幸せになれない?
周りが変われば、自分が変われるのではないのか!
思い込みや頭だけで考えた思考で凝り固まっていませんか?
変わると決断し行動し、
刺激してくれる出会いや動きが出てきます。
そうすると、すべては偶然じゃなかったことが
わかってきますよ!
0コメント